*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
新世界への扉が開かれた
ということで、前回の土曜日の更新後、ペッカDを手伝って貰って終わらせました。
そこからスパーク取得→ケオ移動→ブリューナク入手まで進めて土曜日は終了。
そして日曜日でG11を全て終わらせようと、パイソンナイトと戦い。
で、次のラス前のクエストのWikiをみると辛いらしい&PTで行けるとのことなので、
最初から手伝ってもらってなんとかクリア。
ここでもケイを連れての戦闘だったのですが、やはりケイが酷過ぎる。
プレイヤーについて移動するのですが、自分が敵を釣ろうとすると勝手に敵の方に突っ込んでいく!
ガンガン殴られるし、ほんとソロだったらクリアできなかったんじゃないかと思う・・・

そしてG11のラスト、ウロボロス戦。
動画で攻略みたいなのは見ていたけど、実際にやると結構つらい。
特に最初は動画で見たのと同じスマで戦おうとしていたけど、ものすごく辛い・・・
首にスマするのだけでもきつかったので、諦めて精霊ワンドでccFB連打しました。
さすがのccFB、遠距離から攻撃できるから楽だしダメージも安定してるしで15分くらいで撃破。
まあ、途中×ブレス食らって4回ほどナオ使いましたが・・・
ともあれ、なんとかクエが高級のままG11完了。

で、G11が終わったので累積1kを目指して即転生。
まずはAPを貯めてTH1を取得。
そしてまだやってなかった新タラ影をPTでこなして、昨日の夜に累積1k達成。
これで影ハードでレアが狙えるようになりました。・・・まあ、狙えるだけでどうせ出ないんだろうけど。

スキルの方はTH1達成したので、今度はマナシーキャップまで上げてFBL1を目指す予定。
まだランクFだし、FBL1取得はいつになることやら、ですけどね。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
