*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
G11はじめました。
前回の更新後、トレーニングP使って調合頑張りました。
材料は欲しい金&赤&青ハーブがあまり売ってないので、自力でキア↓周回とかもやってなんとかランク6に。
おかげで回復P100が常時99%作成になりました。
問題は99%になっても、作りたい赤&青ハーブ自体がそんな調達できないってとこでしょうか・・・
今は調合トレの金&白トレの両方で赤青消費しているけど、
白のトレが6で終わるので、白トレ終わったら本気出す。

調合以外のAPはTHに回して、ランク2になりました。次の転生でTH1予定。
TH1取れたら次はFBLが欲しいな。影差すのDOPをFBLで楽したい。ペッカとかも行きたいし。
しかし中級魔法はAPバカ食いだからなぁ・・・FBL1にできるのはいつになることやら。
で、THのランクが高くなってきたので初めてイカダで探検Exp稼ぎに挑戦。
まだ慣れてないのもあって死んだりもしたけど、3周して探検Lv1→15になって金剛石が余裕で発動。
まだ15で止まってるけど、転生前に探検もうちょっとあげて置きたい。
ちなみに30周くらいやればキャップの25まで上がるらしい。そのうちやってみよう。

そんなことやってるうちに累積が950弱、次の転生で1000突破しちゃうってことで
クエが強制ハードになる前にG11始めました。
まだ1/4くらいだけど、長い戦闘が多くてメンドクサイです・・・
敵の攻撃食らっても痛くないんで戦闘自体は余裕だけど、激しくだるい。
TH連打しちゃいたいとこだけど、マナポも勿体ないしなぁ、と言ったところ。
できれば今週末に終わらせちゃいたいけど、ラストバトルが激しくきついらしいですね。
マナシーあると楽らしいけど、マナシーないしなぁ。
まあなんとか頑張ろう。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
