*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
自動作成最高。
前回のアップデートで生産関連の自動作成機能が付いたので、マビ課金しました。

放置してたので24歳くらいになっていたので、とりあえず無料転生。
課金したのが金曜日だったのですぐに加齢APゲット。

で、自動生産したいのはポーション調合なのでとりあえずハーブがないと、ってことで
以前作って残っていた手持ちのファーストエイドとマナライフを分解してもらう。
おかげで金・青・赤がかなり戻ってきて集める手間がかなり軽減されました。
前は分解って手段に気が付いていなかったので作っては使ってたんですが、
今にしてみると本当にもったいなかったなぁ・・・

月曜になってマナエリ使ってハーブ集めた後は本題の自動生産。
今は調合Aなので、ファーストエイドとマナライフ埋めが本当につらかったのですが、
自動生産を使うと3種類4種類の材料を1回1回わけずにやってくれるなんて神すぎる!
おかげで両方のトレが楽々埋まってあとは赤か黄のトレだけになりました。

と、生産が終わって満足していたら、「トレ2倍ポーションが出たよ」なんてことを聞きました。
調べてみると、10分間修練値が2倍になるなんて!
もっと早く知ってれば。くやしいっ・・・!でも・・・・
値段は300円だけど、これあったらトレ楽に終わりそうなので、今日から余裕で使っていこうと思います。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
