*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
気がつけば10月も終わる
前回の更新から、もう1ヵ月近く経とうとしていますが、今月は仕事で悩んでたから更新するのがちょっとめんどくさかった・・・
何回か途中まで書いたけど、結局完成しなかった。反省はしない。

まあその間にやったことといえば

●前回の更新後、騎士をLKに。
転生後はアヌビスをイグ狩してLv50まで上げ、そこからはトール1でのお座りといういつものコース。
一日で騎兵・ピアース・コンセ取得まで完成させ放置。


●9月に転生させた廃アチャをGypに。
約1ヵ月ほど廃アチャにしただけで放置していたけど、これじゃいけないと思い昨日の朝からGv前まで頑張ってJOB46転職でジプシーに。
LKの時は他の人と一緒に上げたけれど、こちらは完全ソロ。
最初の30分をHPをつけてウルフに行きLv33に。
次にジオ外周をHP・Profをつけての3PCで回り、DS3発になるくらいまで上げてから右下に行き、ジオ通産4時間弱くらいでJOB42まで上げたあたりで人増えすぎたので休憩。
どこか良い場所ないかなと調べたところ、アヌビスが良さそうなのでHP・Profでピラ4に。1.5時間くらいでJOB46達成したのでジプシーに転職。
正直、ジオで頑張らないで、もっと早くからアヌビスにしておけば良かったと思う。

ちなみに使った装備はルドラR。Lv制限なしでAtk185という、下手な武器より強力な神器。この時のためにネカフェ行って用意してあった。
このルドラR、箱開けた時から24時間で消滅するアイテムで、3枚セットで210円。3日もあれば転職できるだろうと思って買ったけど、まさか1日で終わると思わなかった。R装備すげぇ!


●金策用にFCAS型Profが欲しくなったのでsageとSLを作る
今いるキャラではお金が貯まらないので、金策できるキャラを作ろうと考えた結果、FCASにすることに。

FCASをすると言うことは、SP供給+カアヒ用のSLが必要になる、ということでまずはSLを作ることに。
ちょうど他の人も上げたいキャラがいるということで、いつも通りイグ→Tで余裕で完成。
ステは結婚スキルを連打するので、Dex極。正直D極じゃないとだるい。どうせsage専用キャラだしね。

SLが完成したので、本命のsage作成。
ジオにダメージが通る程度までウルフで上げてからジオに。
ジオではプリ・鳥をつけてブラギFB連打でJOB40で速攻転職。
転職後も少しジオで上げた後にクエでLv72くらいまで上げて氷D2Fに特攻。
前回はINT極からのAgi振りで氷Dに入れるまで苦労したので、今回はINT低めのAgi重視にしてみたところ、これが正解だった。
氷Dで狩れるようになれば上がるのも早いもので、現在Lv87。
さすがに転生までは遠いものの、安定した狩ができるようになったのでスノウアーで金策しつつ転生を目指してます。


他にもWSちょっと上げたりET登ったりとかしてますが大体こんな感じ。
うあーc出しまくってお金持ちになりたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
