*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
連休終了
RO1.5倍と夏休みを2日使っての9連休が重なったので、久しぶりにRO頑張ってました。

1週間くらい毎日トール3のお座りPT狩りで教授とダンサーをあげてました。
その後、教授は島3&モロク3のPT狩りでGvに出られる最低限Lvまで完成。
ダンサーはトール1で2PCソロ狩りで97の50%くらいまであげ、そこからはHPにバイトをお願いしてHP+教授&ダンサーでトール1非公平狩りでなんとか転生しました。
ダンサーの時給は1.5倍効果込みで2PCソロで6M/h前後、非公平SP供給で14M/h前後でした。
今回、2PCソロ時は教範25を、非公平時には教範50を使っているので実際にはもっと稼いでいます。

とまあ、教授がGv出られるLvになったので、昨日のGvは初の教授での出場となりました。
が、狩りでは普段使わないスキルを使うため、SCに慣れていなくてイマイチ動けなかった・・・
たぶん相手から見てもビミョウだったんじゃないですかね?
この辺は慣れが全てなんで、来週はもっと良い感じになれるはず。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
