*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
秋ですよー
さて前回の更新から随分空いてしまいました。
前回の更新は引っ越し直前で、今は広々とした新居を満喫中。
まあ更新しなかったのには事情があるんですが、とりあえず置いておいて近況など。

・HT-03A買いました
とりあえずメール関連で不安があったので、2台目として運用開始。
概ね満足してるんですが、細かいところをカスタマイズしたいので自分でアプリを作るかどうか迷うところ。
アプリの自由度が高いのがいいですね。もっと盛り上がって欲しいです。
来年頭にはSonyからも出すようなので、そこから一本に絞る可能性も・・・

・RO
6スロ目解放でダンサー育て始めました。
それほど頑張っているわけではないのであまりあがってないですが。
ダンサーは時給伸びないのでやる気が・・・現在82で1.6M/h弱程度。
とりあえず90くらいまではあげておきたいところ。

・非想天則
咲夜が、紫が、魔理沙が・・・
衣玖以外の使ってたキャラが軒並み弱体化しすぎてかなりきつい。
立ち回りを修正すればやれるのか・・・?
バランスパッチに期待。

・仕事
最近、1人プロジェクトでこまごまとしたものが増えてきて疲れる・・・
1人プロジェクトだから調子が悪くても休めない。
あとはインフラ系の仕事とかも入ってくるのですが、インフラ系は面白くない、
他にいいところがあれば転職したいなぁ。

ということで9月。
いろいろ大変な予感もするけど、なんとかしないと。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
