*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
改造ラッシュ
先週はいろいろ改造をしていました。

まずは随分前に作った防御カシワ鎧。
メインキャラを使って、アルビNで野ネズミ8匹相手に熟練ポーションを使って4時間くらいでフル改造完了。
FHを取っていないのでダメージ増加はないけど、やっぱり硬いって良いものですね。

次に武器を4本。
142式バトソ*2、270式グラ、195式ダスの改造。
こちらは倉庫キャラで影の挑発に行って、弱Pを使って柵を自動攻撃で放置。
バトソは2本同時にできるし必要熟練度も少ないのでそれほど時間はかからなかったものの、残ったグラとダスは両手持ちができないうえに必要熟練度が高いのでかなり時間がかかりました。しかもグラは既に耐久1削られるという。

実はヒーターシールド*2も改造したいけど、鎧+武器を完成させるために200万くらいかかってしまったので暫くは改造なしで・・・

これで貯め込んでいた未改造モノは一通り改造が終わったので、改造で使った分のお金を取り戻さなくては。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
