*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
せっかくだから俺はこの6/7のGv記を書くぜ
余裕の完敗でした。
完全に遊ばれてる状態で、侵攻速度を調整されていたんじゃないですかね。
特にバリ2防衛→守護石復活→守護石破壊・バリ2破壊の時に、相手はもう守護石が割れそうだというタイミングで既にマスターがバリケ方面に突っ込んでいるのに対し、こちらは守護でEmCしたために全員守護石に集まってるタイミングで守護石破壊→相手バリ2前EmCからバリ2破壊の流れは決定的。
今回の戦いはここのシーンに集約されているんじゃないでしょうか。

今のままなら何度やっても同じ結果になるでしょう。
今回に限ったことではないですが、自連合最大の特徴でありアドバンテージである人数の多さを生かせていないのが最大の問題ですね。
また、実装されて半年も経つSEでの戦い方も覚える必要があります。EmCしても一発5k飛ぶBB連打されている状況とかどうにもなりません。

まあ今まで人数でごまかしてきたツケです。
他にも改善点は山積み、と言うか良いところが殆どないんで、次回からいろいろできるといいのですが。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
