*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/06/24のGvG
流れはL4→V3→B4→派遣V3/L2

L4:SCSA 攻め:ASIV
入口にスタダ対策防衛があり、ADSを連打されたような感じで3回程死に戻り。4回目くらいのチャレンジでやっと抜けることに成功し高台でEmCしてから中の様子をみると、殆ど人が居ない上に全然動かないので一気に制圧して開始5分程で確保防衛に。

L4:ASIV(確保) 攻め:SCSA/NE/GA
さすがにL4といえども、攻めも金ゴキやらゴスやらで気の抜けない防衛に。無詠唱を受けてEmC回収などで凌ぐも、GAが追加され苦しくなったために一旦Aqでリセット。

L4:ASIV 攻め:SCSA/NE/GA
確保時と同様に押し込まれ、SCSAにブレイクされ攻守交替。

L4:SCSA 攻め:ASIV/NE
カウンターですぐにIVがブレイクして再び防衛へ。

L4:ASIV 攻め:SCSA/NE
今度は安定した防衛を展開でき、少ししてSCSAが転進。NEも21:00頃に転進しために放棄し移動。

V3:AR 攻め:DASH/ASIV
既にDASHが攻めていたようで、ASIVもその後ろに集合。最初2度の突入は空振りに終わるものの、3度目の突入時に防衛を崩すことを成功。防衛側がエンペ上でEmCし、階段方向に集中していたようなので裏の方でこそこそEmCをして防衛を挟撃しつつ、夢でブレイクし放棄。

B4:レース 攻め:ASIV
レースだったので確保防衛開始。

派遣
V3:ASIV 攻め:ASIV
B4から戻ってみると、V3城主のままだったのでそのまま防衛開始し、特に大きな攻め手も無く無事獲得。

ラスト前にL2へも派遣し、L2も獲得成功。
今週も運良く3つ獲得できました。


>EMCの詠唱長くても敵が少なきゃ何とかなるのか にしても位置がGJすぎ
前衛が敵を引きつけてくれるので、とても仕事しやすいです。単独だとココまで上手くはいかないかと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。