*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
07/06/17のGvG
流れはB3→派遣V4/L2

開始時の防衛予想が立たなかったために、まずはB3を防衛しながらどこかが防衛を始めるのを待って移動予定。

B3:ASIV 攻め:DASH/CM/NE
偵察をいろいろ出している間にDASHが到着。防衛体勢に。殆どロキ近辺で処理できたので、特に崩れることはなし。
少しした頃にCMが追加。金ゴスLKが一度wiz地帯まで抜けてきたものの、大きな被害を出さずに処理ができました。
さらにNEが追加され攻めの数が増えるものの、チャンプが残影で罠まで抜けた程度でやはり被害はなし。
CM・NEは少ししたら転進。DASHも21:00頃には転進しました。
既に1時間防衛してしまったために、今回全軍での攻め予定を残り1時間もB3を確保することに。

派遣
V4:家 攻め:ASIV/風WWE
ERで家が防衛中で攻めには風WWEが居ました。
防衛はロキなしで人数も多くないために、一気に突入させ前衛で気を引く間にノピティギでwiz地帯を抜けエンペ目の前へ。追いかけて来たのはモンク一人だったのでクローク・ハイド・カウプで逃げ回り、EmCを通すことに成功。
防衛側は裏からASIV、表からは風WWEに攻められ排除。ER内の制空権を巡って風WWEとの戦いになるものの、ノピティギを生かしてのスピード復帰EmCで確保に成功。その後は特に攻めもなく、終了間際に割って獲得に成功。

余力があったので終了前に3砦目の派遣も出し、L2も獲得に成功。
先週が1つだったのと打って変わって、3砦を獲得することができました。


>ポーションと同レベルなのかな と書こうとしたらコメント欄ないのね
ポーションよりはいいと思う。ペプシブルー≧ポーション>キューカンバー。今回のは一応500ml飲める味なので、まだマシじゃないかと。
それと、以前から垢ハックコメントとかそれなりにあったので、今回は思い切ってコメント欄をつけないことに。コメントがあれば拍手から送って貰えれば対応します。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
