*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
激闘の12月
復帰とか言いつつ、ここ1週間は激務で死にそうでした。現在もまだ気を抜けない状況で、年内最後のリリースが来週の中頃にあるのでそれまではつらい日々になりそうです。

マビは昨日Chapter3が実装されたようですね。
新MAP、新スキル群、無料転生などなど世界が大きく変わっていそうです。
とはいえ、Myキャラは現在装備熟練貯めとスマとクリのランクを上げるためのAP貯めしかしていないので、しばらくはあまり変わらないのかもしれません。年齢上げの為に放置だし。熟練貯めつらいよ!
スキルと装備が完成すればきっと活躍できる!たぶんできると思う。・・・できるんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟をしておく。

ROも空いた時間にちょこちょこやってます。
sageはやっと96。今週末には97にする予定。年内に98にして来月には転生したいと考えています。
装備の方も一部考えなおしをしています。
今まではウールタイダルセットの使い回しを考えていましたが、ここにきてD靴が一気に値下がりしてきたのでウールタイダルは売却してD靴を購入。タイダルと違って過剰するほど余裕がないので、+4グリペロ挿しを考えています。バリの方がいいんじゃないのか、という話もありますが今のメインキャラはHWで、HWカンストさせたら教授予定なのでHP確保を考えるとD靴+鯖セットを選択しました。
装備が完成すればきっと活躍できる!たぶん(ry

今年もあと少し、次のリリースを乗り越えて緩い生活を夢見て乗り越えていこう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
