*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新顔の緑のアイツ
前に情報が出てから楽しみにして居たアイツが、ついにやってきた!

ペプシキューカンバー

そう、ペプシキューカンバー。つまりキュウリ。・・・キュウリ?コーラが?でも事実なのだから仕方が無い。
いざフタを開けると、まさにキュウリの匂いが。キュウリの匂いの飲み物なんて、人生初でドキドキしますね。
そして味は。・・・(;゚д゚)!
これはない。いや、ペプシブルーよりはまだ味もマシで飲めるレベルだけど、コレは無理じゃないだろうか・・・
きっと一ヶ月で終わると思う。というか、今すぐ終わってもいい。絶対に売れないと思う。
なので、ネタとして飲んでおきたい人は今のうちに買っておいた方がいいと思います。是非オススメです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
