*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
07/06/10のGvG
流れはB1→B3確保。

今週から1ヶ月、ASさんとの体験同盟予定。
さらに今週からGvは従来のギルド「Scarlet Air」に代わって新ギルド「夢紡ぐ夜歌」での活動に移行。

B1:NE
まずはB1を排除制圧予定で移動。が、放棄だったので割って移動。

B3:AR 共闘:DASH
今度はB3を排除制圧予定。
到着すると既にDASHが攻めている様子。一度目の突入で半壊。次の突入で全壊し、いつの間にか居たCMに割られて落城。

B3:CM 他勢力:DASH/AR
急いでERに着くとCMは放棄。エンペ割競争になり、ARがブレイク。

B3:AR 他勢力:DASH
すぐに戻って乱戦になりますが、自軍の相次ぐEmCで戦力を集中させ、AR・DASH共にERから排除に成功。

B3:AS+塩IV(確保) 攻め:AR/DASH
まずはそのままARとDASHが引き続き攻めてきますが、少し守りきったところで一旦攻め勢力が撤退。

B3:AS+塩IV(確保) 攻め:AR/NE/GA
少しすると、再びARが攻めに復帰。続いてNE・GAも追加。この辺りから攻めでゴスや金ゴキがかなり多くなって防衛がかなりいっぱいいっぱいに。それでも何とかEmCフル回転で持ちこたえたものの、崩れだしたのでAqがブレイクしてリセット。

B3:AS+塩IV 攻め:GA
リセット後、一旦落ち着いたもののもう一度GAが来襲。金・ゴス・メギン・デビリン?などなど対処するのが大変なユニットが多く、何度も崩れかけるものの、EmCで復帰を繰り返し21:55あたりでGA撤退。なんとか守りきることが出来ました。

派遣
L1:CM 攻め:IV+夢
残り3分しか無い中で必死に走ってEmC→エンペまでもうちょっと、というところでタイムアップ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
