*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
07/10/14のGvG
流れはB1→L4→B1→派遣L1/L4

既にご存知だろうとは思いますが、今週よりひま親衛隊さんと体験同盟です。宜しく御願いします。

B1:ひま+AS塩 攻め:WoG/CLAR/NE
配置後まもなくWoGが来場。1回目の突入を押さえたあたり?でCLAR追加。B1の配置の悪さと初回の最初の戦闘での連携不足などもあったと思いますがすぐに崩され、さらにNE追加で終了。いいところが無く落城しました。

L4:トロイ 攻め:ひま+AS塩/W風/QR/pool
すぐに崩れてpoolがブレイク

L4:pool 攻め:ひま+AS塩/W風/QR/トロイ
こちらは全排除作戦で一気に詰めて確保防衛に。他の攻め手もじきに居なくなりました。

L4:ひま+AS塩(確保) 攻め:2CS+白鳳LH
暫くすると2CS+白鳳LHが来ました。かなり長い時間一進一退の攻防が続き頑張るものの、最後は押し込まれて落城。B1と変わって随分粘れ、いろいろな問題が見えてきたのでの次回以降には生かせるんじゃないかと思います。

B1:DASH 攻め:ひま+AS塩
DASHが防衛していますが、押せ押せで一回目の突入で防衛崩壊、二回目の突入で排除に成功し確保防衛に移ります。その後は攻め手もなくラストにブレイク。

派遣:
L1/L4
自分は行ってないのでわかりませんが、どうやらL1とL4を上手く取得ことが出来たようです。
ということで、運良くB1/L1/L4を取得することが出来ました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
