*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/06/03のGvG
流れはV3→L2→V4→C1→C4確保。

当初の予定ではB4スタート予定も、放棄らしいのでV3スタートに変更。

V3:風SEMW
しかし放棄だったために割って暫く防衛をしつつ、転進先の選定。
その間には特に目立った攻め手も無く、転進先が決まったために放棄。

L2:WoG
ずっと一方的に攻められていたのが、漸く防衛を攻める事が叶う。
様子見で突入したところ、最初だからなのか防衛はかなり甘く反応も悪かったのでその旨を報告したところ、最初の突撃でIVマスターがER内でEmCを通すことに成功したようでエンペ台を巡っての局地戦に。もう少しで落とせるかというところにDASHが追加され、DASHにブレイクを持っていかれる。

L2:DASH 共闘:WoG
防衛がDASHに変わり、塩IV・WoGが攻めに。
防衛の人数だけは多いものの、今回は前回のV3の様な堅い構造でもないために、防衛自体はやはり甘め。復帰も工夫が無くただ歩くだけなので、最初に入れなかった人達は落城まで戻れなかったので攻略難度はかなり落ちていました。
塩IV・WoGの共同戦線で2~3回目の突入で防衛を崩しWoGがブレイク。
ここで転進。

V4:BV
防衛しているとのことだったので行ってみるものの、どうやら放棄された後だったようでそのままブレイクして転進先の選定しつつ防衛。すぐに転進先が決まったので移動。

C1:家 共闘:leit
ER防衛で単体火力はあるものの、人数が多いわけでもなくADSが多いわけでもないので普通に突破してIVがブレイク。

C1:塩IV 攻め:草QR/Sang/家/他
3MAPで防衛ラインを作るも、気がついたら一瞬でライン消滅。その後は良くわからないうちに家がブレイク。

C1:家 共闘:Sang
最初に突入した時と同じER防衛。その後は見ていないので不明ですが、転進を考えつつC1攻めしている間に転進が決まり、移動しようかというところで丁度IVがブレイク。が、転進が決まっていたためにそのまま放棄。

C4:檄煙
その前までレース状態だったので、次に落ちたタイミングで突入と思っていましたが、防衛しているとのことなので一気にERまで詰めて防衛を排除しブレイク。

C4:塩IV
先週と同じ防衛ラインを構築。攻め手も先週と同じような顔ぶれ。
そのまま防衛しきって終了。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。