*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
07/09/30のGvG
もう半分忘れてますが。
流れはL4→B2→V3→C4→派遣L1

L4:WoG 攻め:AS塩/他多数
行ったらすぐに崩れたので他にどこが居たのか不明。既に移動し始めからラグが酷く。なし崩しで夢でブレイク。

L4:AS塩 攻め:DASH/WoG
攻めてるときからそうでしたが、防衛するとラグの酷さが良く分かります。そんなわけでやっぱりなし崩し的にブレイクされて転進。

B2:CLAR 攻め:AS塩/GA/NE
ここでB2を覗きに行ってみることに。既にGAとNEが攻め中。
1~2回の突入の間に無詠唱SGやらLPやら決まったらしく、気がついたら夢でブレイク。その後半レース状態になったので転進。

V3:leitIV 攻め:AS塩/DASH/その他
様子見で何回か適当に突入。ちょっと奥に抜けると沢山追いかけて来るのは、人数がかなり余裕なのでしょうか。その後はちゃんと揃えて突入して夢でブレイク。

V3:AS塩 攻め:DASH/WoG
ブレイクしたものの転進が決まってたので時間を潰して転進。

C4:無限FoW 攻め:AS塩
確保防衛だったので一気にER前に詰めて突入し無限が確保解除。
すぐにカウンターでER制圧してAS塩の確保防衛に。
ラストはL1に派遣を出すも実らず。

結果C4確保になりました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
