*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ROがリニューアルしたので。
ROでの活動は一旦終了。それに伴って夢紡ぐ夜歌もGvから撤退しました。
亀島パッチみたいなでかい修正とか来て良さそうになったらやる気が出るかもしれない。
一応1day用意していつでもログインできる準備だけはしてあったりで、引退・休止と言うより隠居です。
β2からずっと続けてただけに思うところはあるけど、これを持って第一部・完。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さっき記事書いたけど
Gvの記事とか久しぶりに書いたけど、あまりにもネガティブすぎたんで公開しないで下書き保存だけした。
時期がくれば公開するかもしれないけど、現状はあの時そんなこと考えてたのかという意味で下書きとして残しておく。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

LiviROのR化のスレみたけど
斜め読みした感じでは自分はまったくやる気になれなかった。
システム的に見ると遊び方が偏ってしまうんじゃないのかね?
実際に自分がやったわけじゃないから想像でしかないけど。
β2から始めて随分やってきたけど、そろそろ潮時なのかもね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO SNSですってよ
とりあえず登録してみた。
このBlogでもROの事とか全然書いてないし、RO-SNSにしたとこでなんにも変わらない気がするけど。
たまにはGvGの事とか書いてもいいんだけど、本音で書いたら関係各所からクレームの嵐になりそうだしなぁ。ううむ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

HiME装備・トール/狭間用
HiMEでのトール・狭間の時の現在の装備。
深淵の過剰は癌畜エル注ぎ込んだ結果。

■トール
 +7ウンゴリ深淵
 イフ耳
 +7火祝福
 +5Int鯖
 +7アリス石盾
 +7レイドマフラー
 +5グリペロD靴
 ニングロ*2
 フェングロ

■狭間
 +6マルデューク深淵
 イフ耳
 +7闇祝福
 +5Int鯖
 +7アリス石盾
 +7レイドマフラー
 +5グリペロD靴
 ニングロ*2
 フェングロ

それぞれで違うのは以下の2点
・頭を出血/沈黙対策で切り替え
・服を火/闇で切り替え

今後変えたいのはマフラーを+7V肩に、+5D靴→+7D靴にしたいくらいかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

俺たちの戦いはまだ終わらない!
1.5倍期間終了でペースダウンしたいところでしたが、
アマツイベントでHPSP回復無料がまだ1週間残ってるようなので、
残りの期間で普段ならば激しく宿代の掛かる騎士トールソロをやることにしました。
QFlパイク・Wスイーツ・イフ耳を借りて、いざ出陣。

時間も限られている上にさっさと終わらせたいので、
当然のごとく教範+Str料理+Agi料理投入をし時給10M/h程度。
Agiがないので、Strバランス気味なステでAgiをあげればもうちょっと伸びそう。

これで火曜日の開始時点で96の79%→97の81%に。
今日中に98に乗せてメンテ前には転生する予定です。

以下T1騎士狩りメモ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

連休終了
RO1.5倍と夏休みを2日使っての9連休が重なったので、久しぶりにRO頑張ってました。

1週間くらい毎日トール3のお座りPT狩りで教授とダンサーをあげてました。
その後、教授は島3&モロク3のPT狩りでGvに出られる最低限Lvまで完成。
ダンサーはトール1で2PCソロ狩りで97の50%くらいまであげ、そこからはHPにバイトをお願いしてHP+教授&ダンサーでトール1非公平狩りでなんとか転生しました。
ダンサーの時給は1.5倍効果込みで2PCソロで6M/h前後、非公平SP供給で14M/h前後でした。
今回、2PCソロ時は教範25を、非公平時には教範50を使っているので実際にはもっと稼いでいます。

とまあ、教授がGv出られるLvになったので、昨日のGvは初の教授での出場となりました。
が、狩りでは普段使わないスキルを使うため、SCに慣れていなくてイマイチ動けなかった・・・
たぶん相手から見てもビミョウだったんじゃないですかね?
この辺は慣れが全てなんで、来週はもっと良い感じになれるはず。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

C'est la vie

Author:C'est la vie
シエル:ディオネのメイド
マビ:ルエリの赤魔法士
(隠居)RO:LydiaのHW

Twitter
 
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
